<< See you, EsmeehomeUmeaより >>

森林フィールド トレーニングを終えて

8/3〜/8で開催した森林フィールド•トレーニングのレポートを研究林Blogに書きました。

レポートはこちら

今年が第一回のプログラムで、進め方などいろいろと検討した上での実施でしたが、
学生たちの頑張りにより実践的で充実したものとなりました。



 
Posted by makocchi-1129comments(2)|-

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク|-|-
初日の熱量も、学生、教員ともに十分ありましたが
一週間を通して更に盛り上がったみたいですね。
両者のやる気もありますが、天塩の研究林の存在がそれを後押ししている様に感じます。

来年度以降もあると思いますが、できるだけ知り合いに宣伝しておきます。
(といっても、そんなに学生さんの知り合いがいるわけではないですが。。。)
にしな|2015/08/27 22:49
>にしなさん

あの後も、さらに徐々に盛り上がって行きました。セミナーにも参加していただいてありがとうございました。

全てはリンチョーの思し召しです。ぜひとも周りの学生さんに、ご紹介いただけると嬉しいです!
あご|2015/08/28 08:02









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
顎ろぐ
北海道北部を拠点に森林の研究をしている小林真があちこち歩き回って考えたこと・見たものを紹介するページです。 Keyword: 樹、土、ミミズ、北方林、ツンドラ、バオバブ、登山
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn