<< できる男への道…home秋の沢 >>

Superfly

 
昨日の情熱来陸は『Superfly』。

『自分は、今、戦っているんだ』

という意識を持つことの大切さを
改めて、思わせてくれた。

いろいろわかった風なことをいって、
達観したようなことを考えたりする前に

戦っているという意識を、

もっと深くもとう。

もっとつよく持とう。

戦う相手は、

自然の中で起こっていること、

そして、自分だ。
Posted by makocchi-1129comments(6)|-

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク|-|-
お久しぶりでーす。
なぜか突如yahooで顎道場って検索しちゃった。
イイ意味で変わってなくて癒されました。
今年は職場の同期も札幌最後の年だろうし、遊びに行きたいにー
フクナガ|2009/09/29 00:11
>フクナガ氏

検索ごっつぁんです。いや、気づいたら10年目だよ札幌。
いい意味か悪い意味かはベツとして
相変わらずなかんじで、やっとります。
俺は癒し系ってきゃらじゃないだろう?

池田夫妻が11月の頭にくるそうな。
あわせておいでよー。

こちら博士論文でてんやわんやなので
あざ笑ってくれ、で、みんなで飲もうや。
ago|2009/09/29 10:07
11月の休みは年休とれないな。
もっとD論が詰まったころに行くかもね。
そのうち決めたら連絡します。
フクナガ|2009/10/04 15:53
>Fukunaga

滑り?
きなせーきなせー。
このBlog見ているかもしれない究も来いって。

きっと切羽詰ってて、一緒に滑りに行けなくて、かなり悲しい思いをするんだろうけど。

連絡まってます。
ago|2009/10/05 08:49
札幌離れて早くも10年が経ちましたが、まだ一度も行けてないね。

先月、次女が誕生しました。
またこれで、行けるのはしばらく先になりそうです。

恋しいぜ北海道。
俺だよ俺&#8252;&#65038;|2015/07/19 20:20
>Kわむ

久しぶり。こちらも沖縄行けてないわ。
既に二児の父かい。そのうち滑りにきてくれや。
ago|2015/07/22 15:49









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
顎ろぐ
北海道北部を拠点に森林の研究をしている小林真があちこち歩き回って考えたこと・見たものを紹介するページです。 Keyword: 樹、土、ミミズ、北方林、ツンドラ、バオバブ、登山
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn